トップページ > > 心霊浄化師 神楽京 呪い師からの挑戦状

電子書籍


本体価格 : 700 円 +(税)
[ISBN] 9784864955317  [発売日] 2022-06-23 

心霊浄化師 神楽京 呪い師からの挑戦状

都内の一等地にも関わらず、相場よりも安くてキレイな物件。
早速 友達を呼んで鍋を囲んだ後に怪異は起きた--『素敵な新居は事故物件』
震災から10年の時を経て向かった東北の地。
親友の家族の墓を訪れ、亡き妻と娘の言葉を届ける--『桜の木の下で会いたかった』
自宅のリフォームを始めた頃から聞こえる足音…。
やがて家の中を歩き回る黒い影を家族全員が目撃する--『首のない徘徊者』
提携した会社から乗っ取りを画策されているという経営者の女性。
身の周りで相次ぐ異変の背後にはかなりの力を持った“呪い師”が存在した。
同業者・黄泉野(ルビ:よみの)真美の協力を得て敵に立ち向かう--『呪い師からの挑戦状』[前・後編]
新しい電化製品が複数台同時に壊れ、電池を抜いたおもちゃが突然動き出す…。
不気味な怪現象が次々に続く家--『埋められた木札』
中古車センターに並ぶ数多くの車。その中の一台からただならぬ気配と
強烈な血の臭いが発せられていた。--『事故車からの視線』

『心霊浄化師 神楽京』シリーズ、惨慄の第5弾!!